有限会社うばこやま調剤薬局

お問い合わせはこちら 公式サイトはこちら

ブログ

2022/02/05

皆さん、こんばんは!!

管理薬剤師の長田光代(オサダミツヨ)です。

今日は、昨日の立春から続きで、ファスティングしております。

 

ファスティング2日目の土曜日。

土曜日の薬局の仕事は13時30分で終了するので、片付けしてから、

今週スマホの調子が悪くて、何度も再起動していたので、近くのソフトバンクショップで、スマホをみてもらいに行きました。

 

まずはスタッフさんが担当してくださったのですが、

スマホ専門の担当者が16時から対応出来るので、約1時間ほど待ってもらえませんか?と言われたので、ファスティング中でしたが、スタバでストレートで紅茶を飲んで過ごしておりました。

その約1時間の間に、スマホが調子悪かった影響でメールの見落としがあったので、メールチェックしてました。

 

その後、薬局に戻ってきて、19時から、オンラインビジネス講座を受講してました。

この講座は、とても素敵な講座で、素晴らしい講師で、毎回楽しみにして参加しております。

これから、帰宅準備します。(笑)

 

ファスティングは、ファスティング専用のドリンクを飲んでいるので、まったく辛くなくてファスティングが出来ます。

ちなみに、ファスティング専用ドリンクは、マスタードリンク。

薬剤師の私が、血糖コントロールをしながら、ファスティングしております。

 

なぜファスティングをしているのか?皆さん、どう思いますか?

興味のある方は、薬局までご連絡ください。

 

うばこやま調剤薬局

052-629-2724

----------------------------------------------------------------------
うばこやま調剤薬局
〒458-0830
愛知県名古屋市緑区姥子山5-710
電話番号 : 052-629-2724


名古屋で安全なファスティング

ダイエットに名古屋で挑戦

名古屋から健康な生活を目指す

名古屋からオンライン面談を

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。